今夜は夏祭り

朝から町内夏祭りの準備。

photo:01



皆さん手馴れたもんで、手早くステージが組まれていきます。

photo:02



暑いけど、みんな集まって、楽しみながら準備してるのが、すばらしい。
こういうの、地域の基本ですよね。
iPhoneからの投稿

Follow me!

今夜は夏祭り” に対して2件のコメントがあります。

  1. PASS:
    大好きですね。地域のお祭り~。楽しそう。
    今年は良いお天気で、サイコーの一日になりますね。皆さんで楽しんでくださいね。

  2. 池戸 一成 より:

    PASS:
    >婚礼屋yumibossさん
    そうですよね。本番は夕方から。すでにビールでフラフラ状態です(-。-;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

市政情報

前の記事

行政視察を終え・・・
その他の活動

次の記事

夏まつり中