西居君、がんばって!

昨日、本年度日本YEG会長の西居君の激励会が、滋賀県大津市にて開催された。

西居君とは、確か平成10年度の商青連出向を一緒にしたときからの付き合い。

彼の長年に亘る出向には「夢」があった。

「全国大会を滋賀県で開催する!」

その「夢」をかなえ、そして日本YEG会長に就任をした。

久しぶりに見た彼は、かつての(若かりしイケイケ時代)元気さを感じなかったが、さすがのロングランに合わせたスタンスなのか、それとも少し疲れてるのかな・・・

6~7年連続出向しているもんね(;^_^A

いずれにしても、「夢」を語り、「夢」を感じさせるリーダーが少ないと感じる今の日本!

彼のスローガンは「Make it happen! ~夢への挑戦~」

彼の話の節々にも「夢」と言うことばが出てくる。

彼にはそれ一本で頑張ってほしい!

今の日本のトップみたいでなく・・・

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください