桜満開

先週の土日曜、市民公園で桜まつりが開催。
ちょうど桜が一番の見所で、すごい人集りでした。
渋柿隊で、串かつ、どて、焼そばを販売。

photo:01



隊員に板前がいまして、仕込みから本格的で、なかなかの味で、売れゆきも上々。
二日ともいい天気だったこともあり、閉会前に売り切れちゃいました。
ここで上がった収益は、渋柿隊の活動費に使われます。
防犯パトロールの経費や、イベント機材の購入などなど…
iPhoneからの投稿

Follow me!

桜満開” に対して4件のコメントがあります。

  1. ペガサス より:

    PASS:
    こん○○は
    賑わい振りをニュースでも耳にしましたよ
    お天気に恵まれなによりでした。
    今週末にお邪魔します
    学びの森北側の濃いピンクの八重桜が好みですが、今年も綺麗でしょうね
    昨年は訪ねた早々に“こんにちは”と挨拶され、馴れ馴れしい方と思い顔を見直すと市長さんでした。
    (つ∀・)
    久な各務原を楽しませてもらいます。
    m(__)m

  2. 池戸 一成 より:

    PASS:
    ペガサスさん、こん◯◯は
    今年は、寒い日が続いたあと、一気に暖かくなったので、桜が一斉に咲いて、密度が高い感じでとてもキレイです。
    お越しいただき、各務原を楽しんでいただければ幸いです。

  3. ペガサス より:

    PASS:
    こん○○は
    予定通りフードフェス訪ねてきました。
    先週末に既に賑わったお陰かマッタリ散策出来ました。
    枝垂れ桜や八重桜は今年は成長遅目なよーでしたが、やはり素敵な地域ですね♪
    某博物館とオアシスPも寄りましたが(・∀・)bでした。
    次は紫陽花の頃、壱木の森を訪ねたいと考えてます。
    m(__)m

  4. 池戸 一成 より:

    PASS:
    >ペガサスさん
    お越しいただきありがとうございます。
    当市を代表し厚く御礼申し上げますm(__)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プライベート

前の記事

今日は松屋
その他の活動

次の記事

カラオケ発表会