柿沢いきいきサロン

地元で開かれているいきいきサロンに参加しています。

photo:01



この事業は、地元の有志の方々が、自主的に始められたもので、毎月開かれています。
今日も50名ほどの参加があります。
今回で80回目の開催だそうで、6年8ヶ月継続してこられたボランティアの皆さんに敬意を感じます。
今日のプログラムは、今年皆出席の方の中から7名の方が、皆さんの前でお話をされました。
どの方も、堂々と、聞く人たちを引きつけてお話しされ、凄かったです。
ちなみに、その中には、95才の私のおばあちゃんもいましたニコニコ
ますます、地域密着でがんばろうと思ったしだいです。
はい!
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プライベート

前の記事

娘の卒業式
その他の活動

次の記事

保育所の退所式