千人で奏でる吹奏楽の響き in 学びの森

市内の学びの森で開催された音楽イベントに参加しました。

photo:01



イベントの名前通りのすごく大勢の出演者たちによる演奏が繰り広げられ、来場された皆さんも、楽しい時間を過ごすことができたと思います。
「イン・ザ・ムード」、「士官候補生」、「アフリカンシンフォニー」、「キムチの気持ち」、「風になりたい」、「宝島」
途中、市長や商工会議所会頭たちで構成される仮称「各務原バンド」の演奏もありました。
実は、私もそのメンバーで、参加させていただきました。

photo:02



この「各務原バンド」、昨年の夏くらいに、市長や商工会議所会頭の思いつきで、全くの素人ばかりが集ってできたバンド!
我々のような素人でも、やれば出来る!
というところを見せたくて、がんばってます!
会頭に半ば強引に誘われた当初は、
「やりるのかな…」
と不安でしたが、今は始めてよかったと思っています。
会頭の強引さに、感謝!にひひ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください