市民対象の勉強会を始めます

市民の方々を対象とした、政治や経済の情報を主にした定期的な勉強会をスタートします。

まじめな、まじめな勉強会です。

全国(主に中央)からの、新聞やテレビで得られない情報を得ることができる機会にしたいと思っています。

四半期ごとのペースになる予定です。

第1回を下記の通り開催します。定員になり次第締め切らさせていただきます。

参加希望の方は、早めにお問合せページよりお申込みください。

開催日時:平成23年2月16日(水)19:30~21:00

開催場所:各務原市産業文化センター2階第4会議室

今回の講師は、安井潤一郎氏(早稲田商店会前会長・現相談役)と武藤容治氏(自民党岐阜県第三選挙区支部長)

全国から引っ張りだこの安井氏には、環境を切り口とした商店街活動の経験、ノウハウをいかしたお話をいただきます。

これに武藤氏からの中央からの情報を加えた勉強会にしたいと思っています。

参加費:100円

Follow me!

市民対象の勉強会を始めます” に対して4件のコメントがあります。

  1. 水野成雅 より:

    参加しますよ!

  2. 木村 匡志 より:

     いつもお世話になっております。勉強会の申し込み、まだ間に合いますでしょうか?政治経済は、私のような素人には、なかなか難しかと思いますが、知識を身につけるには、大変貴重な体験になるかと思いますので、ぜひ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
                              木村

  3. 池戸 一成 より:

    木村さん、ご参加ありがとうございます。お待ちしています。

  4. 水野 翔太郎 より:

    水野裕二の息子の翔太郎です。仕事が休みであれば参加したいです。政治、経済に興味のある後輩がいるのですがもし都合が合えば参加させて頂いても大丈夫でしょうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

Twitter Updates for 2011-01-27

次の記事

演芸会に出演?!