丸福deタコ焼き

私がたまに行くラーメン屋さんの丸福さんが、明日からタコ焼き屋さんを始めます。
女手ひとつで切り盛りしてきた丸福店主のチエちゃんのチャレンジです。
もともとあったお店の一角に、タコ焼き小屋を作ったのですが、この小屋は、チエちゃんのサポーターのお客さんたちが集って、ボランティアで建てちゃったもの!

photo:01



すごいですね~
メニューは、「たこ丸」と「にく丸」の2種類だそうです。
「たこ丸」はタコ焼きだろうけど、「にく丸」とは?!
ここのラーメンは美味しいから、期待してます!
iPhoneからの投稿

Follow me!

丸福deタコ焼き” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペガサス より:

    PASS:
    こん○○は
    来週末は市民公園を訪ねよーと考えてますが、たこ丸とにく丸も気になりますね。
    キムチ入タコ焼き、キムチフランク、カレー、太巻き、ピタサンドとかにたこ丸&にく丸は欲張りでしょうか?
    m(__)m

  2. 池戸 一成 より:

    PASS:
    >ペガサスさん
    ご無沙汰しています。
    そういや、明日から各務原市民公園で桜まつりがあります。
    各務原の桜はきれいですよ。
    ちなみに、私はどて串かつ・焼きそばを売っています(^∇^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください