娘の入学式

セーラー服を着た娘を見て、この間まで黄色い帽子をかぶっていたのに、随分大人びて見えました。

photo:01



今年から校長先生がかわります。
今度の校長先生は、私が中一時代の担任の先生。
なんか縁を感じますね。
昔からとてもユニークな先生で、大好きな方です。
なんだか、最近はくす玉を名物にしているみたいです。
いろんなことに対して、良くできた生徒をくす玉を割って褒めるようです。
第一回のくす玉は、入学式での新入生代表の誓いのことば。
くす玉を持って登場した校長先生の姿を見て、まず皆が爆笑。
次に、くす玉が不発で、さらに爆笑。
娘の楽しい中学生活がスタートしました。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他の活動

前の記事

カラオケ発表会