YEG最後の役員会

先日、卒業式を済ませたYEGですが、昨晩、現役YEGとして出席する最後の役員会に出席しました。。

photo:01



最後ということで、会議の終わりに、一言話す機会をいただきました。
YEGで磨くことのできることで、経営者にとって私が大切だと思っていることは、人を動かす力です。
魂を磨こう。そして、心を動かそう。
これは、私が各務原YEG会長のときのスローガンです。
人は人に支えられて生きていきます。
支えられてナンボだと思います。
人に支えてもらうということは、自分のために、人に動いてもらうということでしょう。
人に動いてもらうためには、心を動かさないと、動いてもらえません。
そして、人の心を動かす力は、自分自身の魂だと思います。
自分の魂を磨いて、人の心を動かす。
後輩諸君には、YEG活動を通じて、それを学んでほしいと思います。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください